

こんばんはー

今日もめちゃ寒いですね!

昨日新しいゲームソフトを買いましたヽ(´▽`)/
DSのレイトン教授の魔神の笛でございます


このシリーズはずっとやってて好きなんです(*^□^*)
しかし進むにつれて謎解きが出来なくてめちゃイライラしてしまう


昨日も出来ないのがあって攻略サイト見てしまったー


電車の中はいつもDS
面白いのがあったら教えて下さいヽ(´▽`)/



ではでは待ってまーす
ゲーム大好きあすか3でした

GOOD!!MORNING


朝まで!

C Y

∩^ω^∩



おはようございます

キューバが大好きな
唯莉です(・ω・)

今日からまた1週間が
始まりましたね

1週間の始まりわ
盛り上がって楽しみましょっ
でわ待ってるよんっ(^O^)

ゆいり

りぇ日記♪

見事に全身筋肉痛のりぇです☆


今日はなるべく私を歩かさないでください


そしてかがまさないでください


一瞬で22歳がおばあさんに変身します(笑)


階段を上るのはまだなんとかいけるんやけど、下りるのがものすごい痛い


10キロなめてたゎー

走ってみると意外に短いんやけどなぁ


今日も83時1STです

ぉにゅー

足の疲労がすごぃのでぺた靴買ぃましたぁ


なωτ゛今日も大きな声でキャッチ頑張りまぁす

ゅぅき2

●11月Last!●


もぉ11月
終わリますね


今日もシーズで
楽しんで
いってください


まってまぁす

きよ

(-゜3゚)ノ



今日でもう11月終わりとか…

はやっ\(>O<)/


今年もあと1ヶ月か~なんて思うと切ないね(´ω`)


今日も待ってますー^ω^


しおり①でした(^^)/

(・∀・)



今日も駅まで
がんばって歩いとります

寝坊で早歩きなんで
結構効いてます


昨日で21才なりました

21才の抱負
聞きにきてください

あとおめでとう
言いにきてくれたら
うれしいなあ



今日もいつもの場所で
待ってます
えりか


今週も来週もテスト
帰ったら勉強だーっ
人生の中で
1番勉強してるかもー

今日も待ってるよん

ゆう

にゃーす*



今日は9時から
ラストまで
お待ちしてます


香恵

o(^-^)o


今日も待ってます


みずき

( ̄∀ ̄)


久々に
爆睡した

4時間やけど

いつもこれくらい
爆睡できたらなぁ。。。


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

いやっほう!!

ついに今日で
shes1年っす


今まで沢山お世話になりまひた★

そしてこれからもお世話になります★


こんなゆーこをよろしく


ゆーこ1

(●^ー^●)

こんにちわ
トモミでぇす


昨日ひさびさにケンタの
チキンホットパイを
食べた

CM見て
メッチャ食べたい
って思っとったけん
幸せやた~


また食べるしッッ



りぇ日記♪(*今日は出勤ではありません)

20091129131410
今日は日曜日なのに、なぜりぇが出勤じゃないのか…



それはっ














吹田の国際マラソン(しかも10キロ)に出たからです

画像はその完走証明書



人間やればできるのですっ







そして今回ある賭けのためにこの大会に出場したのですが、見事

勝ちました



当分りぇとねこは安泰です


また直接聞いて





明日はりぇぽん出勤なので、詳しい話はまた明日




アディオス

(^ω^)

イベント-!!!!
レースクィーンだよ
初めてだから楽しみっ(^ω^)
みんなで楽しみましょお



あやか★

2日めめ*



レースクイーンだなす(ノ∀`)


お腹いっぱいご飯食べて来てもたけど大丈夫かな?(´-ω-`)



今日も朝まで楽しみましょ(^^)/


お待ちしてます~^ω^


しおり①でした(^3^)/

最終日♪

さぁさぁイベント
2日目
最終日

昨日来てくれた人も
来れなかった人も
今日ゎはちゃけちゃって
下さいなぁ

あいゎもちろんっ
昨日に引き続き
今日も楽しんぢゃいますっ

みんな
ついてきてっ


あい

こすぷれ*



はあーい
香恵です^^


今回はレースクィーン
どんなんやろー
楽しみ楽しみ


今日は9時から
ラストまで
待ってます


香恵

\^o^/

今日もイベント~
今日も参加します
みんな来て下さい
ラストまで楽しもう




知恵でした

(´∀`)

こんにちわ
トモミでぇす


イベントは今日までですよ

お待ちしてま


今日も!!!


イベントですよ(´ω`)

一緒に楽しみましょう


待ってます



みずき

イベント

昨日ゎオープンラスト頑張りましたぁ

今日ゎ時までゃけど頑張りまぁす


一緒に飲みましょぉ
ゅぅき2

(´∀`)


イベント2日目♪
今日も入ってるんで
がんばりまぁ~す

きてくださいねぇ

ゆう2~

お兄ちゃんの子供☆

家に来てました

お兄ちゃんと奥さんとチビ2匹

上のコは4歳でもぉだいぶ喋れるしちゃんと人間って感じやけど、下のコはもぉすぐ1歳くらいでちょこまか歩くしだっこしても暴れるししゃべられへんしあれはまだ動物って感じですね

でもほんま癒された

カワイイもん

わたしもいつかお母さんになるんかな~

ちゃんとなれるかな~

さぁすっかり癒されたし夜は騒ぐぞ

しかもイベント~

楽しみだ

みなさんお待ちしておりますよ

一緒に楽しみましょう

ゆき2


●2日目!●


今日はイベント
ですよー

飲み放題なんで
いっぱいのんで
楽しんで
ください


お待ちしてます


きよ

イベ金★

さぁきましたよっ
この日がっ
金曜日がぁ-

しかもイベントっ
さらにテンション
あがっちゃうよね

レースクィーン
なりきっちゃいますっ

さぁ今夜ゎ
パーティーナイトだよんっ


あい

∩^ω^∩



おはようございます

キューバが大好きな
唯莉です(・ω・)

今日も楽しみたいと
思いますっ

一緒に盛り上がりましょっ

でわ待ってるよんっ(^O^)

ゆいり

イベント☆

初イベントです~

ちょっと緊張…

今日は9時から
ラストまで入ってるんで
みんな来て下さい

みんなで楽しく
盛り上がりましょうね



知恵でした

(^O^)/

こんにちわ
トモミでぇす


今日はeventですね

お待ちしてます


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
