

ハロウィーーン

本番だよ

デビルで待ってるよ
お菓子忘れないで!

もーこ

はろ-

ハロウィンっ
とうとう最終日

きてない人ゎ絶対きてねっ
最終日っ
朝までガンガン
盛り上がっちゃいますよっ

でゎシーズでまってま-す


あい

(o‘∀‘o)

こんにちは
トモミでぇす


ハッピーハロウィーン

今日はハロウィン本番ですね

お待ちしてます

3日目☆

やけどわたしにとっては1日目です

そもそも人生初のハロウィンパーティーです

かぼちゃのオバケ好きです

今日はどんなシーズになるのかな

楽しみにお待ちしてます

ゆき2

はろうぃん3*



ついにハロウィン
本番ですね


昨日は色んな
衣装を着て
楽しかったあ


今日はみなさん
お菓子を持って
集合ですよん


9時からラストまで
お待ちしてます


香恵

本日出勤23人!!!

ハッピーハロウィン
今日が本番みんなは何の仮装でくるんかなぁ~

「トリックア・トリート
She's Barっ娘に会いにッ来て

今日のメンバーは、

ともみ
ゆりか
まや
ゆき②
ゆうこ①
ゆいり
かえ
まみ
のりこ
ゆか
しおり①
えみ
ゆか②
あい
ひとみ
なつき
ゆかこ
まゆみ
あき
ももこ
あみ
あやの
よしみ

以上
今日はパーティー

最後まで一緒に楽しみましょう

にゃぁ


Happy Halloween♪♪

ハロウィン本番よ

昨日もはっちゃけたし
今日もはっちゃけるよ

いぇい


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

Halloween。


最近運が悪い。

悪い悪い悪い悪い悪い。

うちなにかした?

そんなこと忘れて
今日わHalloweenやし
みんなではっちゃけよー!


SEE YA★

3日め*



ハロウィン最終日です

でも今日がほんまのハロウィーン\(^O^)/


この前あたしは魔女っ子でした


今日はなにかな~(^^)/
楽しみです^ω^


ではではお待ちしてます(`・ω・´)


しおり①でした

Happy Halloween


今日はお祭りじゃあ☆
来なきゃ損やで

昨日に引き続き
今日はどんな衣装でお待ちしとこかなん


ゆーこ1

(^^)


今日も19時からシーズいてるから来てくださいね
ゆか2

最終日

集合~

今日はいよいよ本番まぁこの2日間も本番のようやったけど

みんなでコスプレしちゃいたい人集合~

ウキウキ(-^〇^-)

ハロウィンやね


みんなどんな仮装してくるんか楽しみ


自分が何になるんかも楽しみ


ワクワクするよね~



ゆうか

はろうぃん2*



昨日はドロンジョ様
みたいな真っ赤な
超ミニなドレスでした


恥ずかしかったけど
楽しかったあ
悪魔とか色々
言われたなあ


今日はなに
着るのかしら
たのしみ~


前夜祭
10時からラスト
お待ちしてます


香恵

はっぴー

ハロウィン
2日目だよ-

きの-にひきつづき
今日も盛大にパーティーだ

みんな-
待ってるよっ


あい

今日の出勤は23人!!!

ハッピーハロウィン

今日もやっちゃいますよ
前夜祭

昨日来た人、今日来る人
みなさんコスプレしてきてね
年に1度の仮装パーティー一緒に騒いじゃいましょう

気になるメンバーは・・・

ともみ
ゆりか
まや
ゆうこ①
なつき
ゆいり
ゆうか
かえ
まみ
こと
あすか①
みお
あすか②
ゆか
きよえ
ちか
あい
あさみ
えり
かなこ
ゆう
あき
ももこ

待ってまぁす
朝までパーティー

Happy

こんにちわ
トモミでぇす


Halloweenですね

お待ちしてます

ぎゃあ!

今日ね.
前半なはずなのに
後半って勘違いしとって
さっきママから
電話があ..



急遽
ラストだよ-(>_<)

頑張るよ!

うん!
あ!!!
イベントぢゃ

張り切ろ

あとでね


広島娘 こと

りぇ日記♪(*今日は出勤ではありません)

20091030191218
リクエストにお答えして


ねこちゃん







次のりぇの出勤は日曜日ですっ



残りのコスプレイベントを楽しんでくださいっ

∩^ω^∩



おはようございます

キューバが大好きな
唯莉です(・ω・)

今日わハロウィンイベントだあ~

さてさてあたしわいつものよーに
すごい感じになるのかしら( -ω-)笑

だってあたしだけいつも
イベントとわかけ離れた感じに
なっちゃうんだもんっ

まあもー当たり前的な感じに
なっちゃってるけどね( -ω-)笑

そんなこんなでとりあえず
見にきてねっ

いろいろお話したい事もあるしね…笑

今日も楽しみたいと
思いますっ

でわ待ってるよんっ(^O^)

PS・お菓子わ忘れずにっ笑
とりっく おあ とりーとっ


ゆいり

ふつかめ

ハロウィン2日目ですね

今年のゎ去年より更に衣装可愛くなってるぅ~o(*^▽^*)o

もーこ

●ハロウィン!●


今日はハロウィンの
イベントですよー


楽しんでって
くださぁい


きよ

あかかぼちゃ笑

ハロウィンに合わせて
髪型も変えてみたよ

日付が変わる前に
みにきてね~

とんとん

とりっくおあとりーと!!


お菓子くれなきャ
イタズラするぞーとかち。

今日わどんなん着よ?

みにきてくれたら
喜ぶっ

お願い(笑)

あすぽん2


今日わPARTYだ
たのしもー
とりっくあとりーと

ゆう

(゚艸゚)


Let's Happy Halloween☆

お待ちしてますよ~


ゆーこ1

( ̄∀ ̄)


今日は
ハロウィンぱーてぃ

楽しみー

とりっく ぉぁ とりーと☆☆


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

前夜祭!?

はい

今日も仮装するよ
みんなは仮装しやんの~
ハロウィン楽しもう
年に一度のハロウィンパーティーに、今日は朝までいちゃいますっ
ナチュラルhighになってたらごめん
それはみんな巻き込むから大丈夫
さぁ、牛乳飲んで、用意だぁ~

○ミ

秋といえば

かぼちゃとかサツマイモのスウィーツが美味しい季節♪

食べたくなってキタ―――(´・ω・`)

そんなくみが。
今日もShe'sで、お待ちしてます。
( ´艸`)

ぱんぷきん

ハロウィンだいすき~

今日のイベント、
やっぱりあたしは
かぼちゃに
なるんかなあ

なつき


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
