

(ρ_;)

アキコ師匠が卒業しちゃう


今日で師匠の○○ーラの飲みっぷりをみるのも最後になるんですね


寂しい…


でも、今日とゆう日を盛大にして楽しく卒業して貰いましょ


みんなで盛り上がろ~


ゆうか

( ̄∀ ̄)


今日は
あきこ師匠の
卒業ぱーてぃー

大好きな師匠が
卒業しちゃうん
めっちゃ寂しい

みなさん
きてくださいねッ


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

∩^ω^∩



おはようございます

キューバが大好きな
唯莉です(・ω・)

昨日も楽しかったあ

今日も楽しかったら
いーなあ∩^ω^∩

でわ待ってるよんっ(^O^)

ゆいり

(・ω・`*)


どもども-っス

今日もお待ちしてま-す


あるぱかだいすき
ちあき2でした

Party

今日わ3rd強制集合


ぁきこさんが
おらんなるとか
考えれんな.

寂しい...


みんな
泣かんょ-にね

一緒にぃっもの3rdで
お祝い出来るコト
願って
shesに向かいます(^_^)v


広島娘 琴

大好きな


・・・・・・

アキコさん・・・

今日でラスト・・・

寂しいけど、みんなで盛大にパーティーしましょっ

かなえ

りぇ日記♪

今日も2時から盛り盛りで出勤♪♪


昨日は遅刻してすいませんでしたぁ

猛省(反省のさらに上)しているので、許してください

今日はあいにくの雨ちゃんですが、元気にがんばりましょ


でゎでゎ

(:_;)

今日でアキコ姉さんが卒業しちゃいます

これから先、アキコ姉さんほどの
最強な人にはきっと出会えないでしょう。


お別れって悲しいですね(;_;)


ゆーこ1

!!いむさ←

寒いね~

みなさん体調にわ
気をつけて


今日わ!!あっこさんの
卒業式です…
すっごく寂しいけど
皆笑顔で見送り
ましょー

誰か私の分も
あっこさんの卒業を
祝ってきてください

それでわ雨やけども

雨ニモマケズ
風邪ニモマケズ

で今日も楽しく
いきましよーっ

まき

いつもどーり



あ~~




蚊にさされたあ
雨やから油断してた


蚊サンも食欲の秋ですか


早くつくので
カフェいってきまーす

今日もおまちしてます
えりか

☆レッドブル☆

今日で9月も最後☆
さようなら、夏、そして食べ物の美味しい秋、こんにちは
今夜も騒いじゃうぞぉ♪
それでは今夜は3rdでお待ちしてますね♪

アキコ

あきこが・・・

こんにちわ

今日で あきこ  が

卒業します・・・

今日は19時~朝まで3rdで騒ぎますよ

最後は、あきこを見送りましょう
みんな、泣いちゃだめよ~

なんと

久しぶりの雨やわ。

もうすぐバーベキューですよ

楽しみ
今年2回もできると思ってなかった

あとね、最近、整体に行きたいんやけど、カイロプラティックとかなんやらかんやら色々あるしよくわからん
誰か~
わかる人~


help

○ミ

∩^ω^∩



おはようございます

キューバが大好きな
唯莉です(・ω・)

今日もみなさんと
楽しみたいと思いますっ

でわ待ってるよんっ(^O^)

ゆいり

♪♪♪

最近音信不通やった友達から連絡きたっ

なんかバタバタしてたみたい

嬉しくてテンション

今から行きまぁす

かなえ

ふっかつ*



やっと・・
やっと風邪が
治ってきました


風邪だるかったあ


最高40度まで
熱が上がりましたよ
さすがに
焦りました(・・`)笑


今日は復活祭
お待ちしてます


香恵

スタバ

なんかな.
家おったら無性にスタバ
行きたくなった



ぢゃけん.
いつもより30分早めでた


今日で5連勤

2日までしっかり!いますょ


(笑)


今日も待ってます(>_<)


広島娘 こと

もぉすぐ~


もぉすぐ10月!
早いねー
BBQももぉすぐ★

今回こそ
晴れてほしいですね
(>_<)

もーこ

\(^ー^)/

ワタシの体内







本日、絶好調笑


昨日一滴もアルコールとゆうものを飲まず、睡眠もタップリ






まってまぁす



ゆうか

( ̄∀ ̄)


抱きまくらー

快眠ー

久々に
ゆっくり寝たー


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

(・∀・)ノ



今日も元気に
むかいまーす

毎日おるって?
かなりおるよ


おまちしてまーす
えりか

にぱ

おはよー★


さっきなー家出たときに
こないだひいてもぉた猫しゃんおってんやん!
んなら子猫4匹、お母さんのお乳吸うてて
萌え~ってなった


んな感じ


ゆーこ1

●味!●


やっと鼻づまリが
治って食べものの
味がする


今日もまってまぁす


きぃ

☆久しぶりに☆

久々に出没します♪
今夜も一緒に大騒ぎしましょうね~☆
それでは今夜もシーズのどこかでお待ちしてますね~

アキコ

いちご100%

のジュース飲んで
shesに向かいます



って....
ど-でもいいね..(笑)


でわでわ
待ってまあす(^_^)v


広島娘 こと

(・ω・`*)


どもども-っス

昨日は久しぶりに
カラオケオール
してきましたっ
7時間はすごかった

また時間があれば
行きたいと思います


それでは今日も
お待ちしてま-す


あるぱかだいすき
ちあき2でした

♪♪

マクドのチキンタツタがめっちゃ好きで、期間限定復活してからもう3コ

おいしくて幸せ~

やけど、またデブるよ

かなえ

★二回目★

今日でまだ2回目の美紀です

まだまだ緊張してるので
お手柔らかに

9時から行くから待っとってね

みきてぃ

月曜日だぬ~ん




学生生活にもどりました
えりかでーす


2回生のとき
学校をおこたったせいで
月曜日~金曜日まで
しっかり授業あるのね



今日も早起き頑張った


週初めやし
今週も頑張れるよーに
みんなでワイワイ
いたしましょッッ


今日もお待ちしてます
どこにいるかなあ

ちゃちちゅちぇちょす☆


まきだよーっ(^ω^)

最近思うねんけど
なかなか友近の
名称が浸透して
いっちゃってるなあ

まぁネタの研究でも
そろそろしよかな



ほなみなさん
今日もシーズで
まってます

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
