

全力で遊んだ日曜日

日曜日は昼から友達と草野球応援しに行って、その後ミナミでペットションプで犬と触れ合って(飼えないけど。。。)
片手にビールでアメ村徘徊して自由気ままに遊んで酔っ払いながら叫び散らしてw
9時くらいからキャッチに捕まってサイケのクラブバー行って店員さん雑すぎるから私自分でカウンター入ってお酒作って初めて行った店なのに自由すぎたw
客いないからキャッチしてくるーっておもろいからキャッチしに行ったけどハイテンションすぎる私に皆ドン引きして行って友達と床で転げ回ってケツ出して叫んでてアホ丸出しでしたwww
そんで店戻って踊って歌ってて気づいたら7時でしたwww
しかもまたもや知らない人におごってもらってシャンパン2本呑んでタダ酒でしたww
あークレイジーすぎてたのしかったー♪
今日も朝まで楽しく呑み明かすしぃ~♪

せかい

∩^ω^∩



おはようございます

キューバリバーが大好きな
唯莉です(・ω・)

今日も楽しみたいと
思いますっ

でわ待ってるよんっ(^O^)

ゆいり

(・ω・`*)


どもども-っス


今日もShe'sで
待ってま-す


アルパカだいすき
ちあき2

のりこ2です

一昨日から風邪
うつされちゃって
熱出て死んでたけど
もぉ熱も下がったし
体調バッチリ

いちご味*



今日も元気に
待ってます


香恵

目が.

腫れても-たわい.(>_<)


テレビみて
号泣.


今日わブザービート
録画忘れずね


今日も
まってるょぉ


広島娘 こと

クイズ(・◇・)?

モーニン

テレビでQさま観てました
すごいよ
ほとんどわからんかったよ(笑)

あたしの学生時代は一体なんだったんだろう

楽しみ過ぎたか
まぁテキーラ片手に『イェーイ』ってやってるし、成長してません

楽しけりゃいいです


★ゆか1号★
うなぎ犬

8月最後~

今晩は(^^)


今日で8月最後ですね(:_;)

なんか寂しい~



今年の7、8月は雨ばっかで
なんか『夏』って感じ
しませんでしたね,,,,,



まあ。まだまだ夏気分ですけど★彡




じゃ。本日も
お待ちしてます

祐紀

最近頭プリンちゃん

染めに行きたいけど、ナカナカ早く起きれない

いつ行こかな

今日もお待ちしてまぁす

かなえ

(#^.^#)

どーもどーも2日ぶりの
登場ののりこ①でぇす


みなさん元気ですか
ぅちゎめっちゃ元気っす

何故って……
昨日ゎ19時間以上寝て
今日も昼寝で
4時間ぐらぃ
寝たからさぁぁ

ゃばばすぅぅワラ


今日もはじけましょぅね

(>_<)

8月も終わりだね~
今日とか普通に
涼しいですよね

最近家の近くの
溝に落ちちゃって
足はれてます
目立つみたいで
みんなにつっ込まれるけど
そおゆうことです


たぶん見てくれたら
わかります(^.^)


晩ごはん何食べよかな

なつき

いきなりっ

秋の香りがするなぁ


今年は紅葉でも見に行きたいなぁ~
去年やったかな
紅葉の天ぷらお菓子食べた
知ってる
ちなみに、天ぷらは見たことあったけど、お菓子はしらんかった
まぁ、ケンミンショーでやってたんやけどなぁ
ほんまテレビの影響はすごいわ


○ミ

一人って-

辛いっす.(笑)


ただ単に
さみしがり屋なだけ

(笑)


毎日誰か居ても
全然大丈夫(^_^)v

むしろ
嬉しぃんだぃ


てな訳で
沢山しゃべろ


まってるょぉ

広島娘 こと

♪♪♪

昨日は久々地元の飲み会

楽しかったぁ

月1ぐらいで会えたらいいのになぁ

かなえ

あちゃぱ~

最近やたら寝てます

祐子1です


こないだDVD借りてんけど
いっつも見てる最中寝てまう、、、


だから結局最後まで見れないの
そして今日返却するの


意味ねぇ~ヽ(゚Д、゚)ノ


ま、対して気にしてませんが(笑)



ちなみに今日は忘れずに持ってきましたよ(笑)はい、シーズ集合!!

(^ω^)

お腹ぺこぺこー


みなさん選挙いきましたか?

うち初めて行ったよん(^ω^)

たかこ

( ̄∀ ̄)


24時間テレビ
見てます

最後まで見れんのが
残念やわぁ


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

またまた*



またまた久々
3日連休は
ほとんど
寝てません


帰ってすぐ
寝たから
すっきり~


睡眠って大事
つくづく
思います


今日は久々に
騒ぎます
はしゃぎます


香恵

(^O^)


24時間テレビ
感動しまくり
涙でまくりでした(笑)

今日も頑張ります★

待ってます(^O^)

ちさ★


ちょっと痩せたのに
また戻ってきたー
がんばって
女磨きします

今日もお待ちしてます

ゆう

( ̄∀ ̄)


寝坊したッ

二度寝は
アカンなぁ

でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

V(^-^)V




今日はいつもより
寝過ぎて逆に
まだ眠たい


シャキッとしよっっ


今日もシーズでお待ちしております
夏子②


ども♪
今すごく眠たいです

でもShe's行ったら吹っ飛ぶな
今日も待ってまぁす
みほ2

(。・ω・。)

こんにちわ
トモミでぇす


みなさんお久しぶりです

元気でしたか

いつぶりでしょ-


お待ちしてます~


っぽい

なんか夜の空気が夏じゃない

夏の終わりって切なくなるのゆきだけかな

今日はほんと久しぶり

盛り上がりたくて仕方ない

まだまだ夏はおわってないよ

では後ほど会いましょう

ゆき2

珍しく*


 今日わ今から
 出勤ですー(^ω^)

 ラストとか
 久しぶり

 楽しんでって
 下さーい☆

 *すずか*

おっと-

久々のオープンから(¬з¬)


一ヶ月ぶりくらいぢゃん?



みんなまってるょぉ-(^_^)v


広島娘 こと

(・ω・`*)


どもども-っス

今日は珍しく
7時INだよ-ん


んで7時INって事
すっかり忘れとって
寝坊して
遅刻しそうに
なったし(○_○)
久しぶりに
だいぶ焦りました

こんなうちが
今日もShe'sで
待ってま-す



あるぱかだいすき
ちあき2

(^^)ひさびさでっす♪



5日ぶりぐらいかな?
ちょっと緊張です(笑)

旅行行ってきました~♪
話聞いたって下さ~い(^w^)


ちゆき①/☆.

季節の変わり目ゎ...



風邪ひいた
えりかです


鼻水がよくでます

鼻炎持ちのえりかゎ
慣れっこです

ただ今日ゎティッシュ配りの
お姉さんをみたら
必ずうけとりたいと
思います


いないかなあ


今日もシーズで
お待ちしてます

えりか
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
