

食べ過ぎ…

夏の暑さにも負けぬこの食欲が憎たらしい


むしろ、食欲倍増か笑



でも、この前久々に体重計のったらそんなに増えてなかったからラッキー



わたしの消化器官よ

頑張ってくれたまぇ



では、みなさま後ほど



ゆうか

コヨーテ

一昨日久しぶりにシーズに行ったらDVD再生するテレビあったり何人かの初めて会う新人さんに会ったりと、浦島太郎になってましたw
みんな久々すぎて嬉しかったです^^
シーズ入った瞬間クリスティーナアギレラながれてて萌えました♪
昔大阪城ホールでみたけどやっぱ歌うまかったです
そしてコヨーテアグリーのDVDがあってあたしの双子の姉が大好きな映画で昔毎晩DVD流してたの思い出しました。
姉が「働くならコヨーテアグリーみたいなBARで働きたい」って言っててそんなバー田舎になくて結局ニートになっちゃったw
でもすごくかっこいい映画なんでみたことない方はぜひ見てくださいねー♪

せかい

♪~θ(^0^ )


今日で7月最後なんだな~
なんか日が経つのって早いな~( ̄∀ ̄)

今日もゎいゎい騒いで7月を締めくくりましょう

でゎぉ待ちしてます
みほ2

失敗..??

今日わカラーしました


明るくし過ぎて
ケバく見える.


も-失敗だァァm(_ _)m


皆さん見に来て下さい
そして見慣れて\(^ー^)/

(笑)


でわ後ほど..


こと

ダイエット

さすがにやばいと
気付きました
今更かもやけど
ダイエット開始します

待ってまーす
あみり

きんようび


愛犬に
癒されました"

今日も
待ってまぁす(。>∀<。)


ゅちこ。。


(・ω・`*)


どもども-っす

今日は珍しく
髪の毛くるくる
巻いたよ~

見にきてねっ(´ω`)★


あと先週ジャンプ買うの
忘れてたから
ONE PIECEの続きがわからん
誰か教えて~ヾ(>Д<)!!笑



ちあき2

あ゙ぁぁ~

声ガラガラだあ

最近起きたら
毎日やけど
喋ったら
治るんです

今日もshe'sで
待ってます

なつき

いぬぬこ

どもども

『いぬねこ』って打ちたかったのに『いぬぬこ』になっちゃったから、そのままにしときましたー

とある用事で公園行ったら『シーズ』って聞こえたんで、(°□°;)ってなってたら犬の種類の『シーズー』だった…

そんなあたしシーズ病
そんなあなたもシーズ病?


★ゆか★

(◎o◎){7月らすと


車ってね!
駐車場に停めておけば
安全!ってわけぢゃあ
ないのですね..(ρ_;)

7月最後はshe'sで
楽しんぢゃいましょう♪

ちゆき①/☆~

終了♪

今日で学校終了

明日から夏休み



満喫するぞぃ


たぶん毎日のょぅに
シーズにぃるから
来てね


のり子

new nail

そーえば....
昨日書き忘れてたのですが
nail新しくなりました

シーズのゆうこチャンの紹介で
一緒に行ってきました


夏っぽい感じのnailに
なりましたー
是非見に来てね


えりか

(⌒~⌒)



風邪ひいた訳ぢゃ
ないですけど…
今ひえぴた
探してます☆

どのへんで
売ってるかな?


歩き疲れたよ~


あすか①

ちゃり~*



今日新しい
ミニチャ
買ったんです~


ピンクでめちゃ
かわゆし
なにより6段階が
付いてるんが
嬉しいです


これから駅まで
約15分歩いてたのが
駅まで5分に
短縮です(*^^*)


歩かんくなったら
まぢ運動不足
なっちゃうけど


1年間でチャリ
3台なくしてるし
今回は大事にします


香恵

辛口q(>_<、)q

最近、食べるものといったら、辛い物

唐辛子にスパイスに、とりあえず、辛い物が食べれるようになった
去年まで、キムチも一口とか、カレーも甘口やったのが今年になって、ってゆうかここ最近辛い物がmyブーム

そんなわけで食べ過ぎ注意があるのです
食べるもの事好きすぎて困るわ



○ミ

てにす~

今日も頑張ってきたーー


今晩は(^^)

今からshes参上~




祐紀

初☆Blog

皆様初めまして。
あすか3です(・ω・)


今日が初Blogになります☆なんだか緊張しますね(*/ω\*)


shes barにはまだ入って間もないですがどうぞ宜しくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚


今日は何か寒いです(´`)

それでは、皆様に会えるのを楽しみにしてまーす☆

あすか3

一緒に

あすか③とshe'sへむかってまぁす


ご近所さんなんです


she's で待ってます


ゆうか

(・д・*)

そーいや最近
シーズのえりかチャンと
ネイル行ってきたのん

まさにSummerネイル

是非自慢させて


ゆうこ1

ついに‥

何もしてないのに
愛車のマーくん
バッテリーが上がった
もうそろそろ
寿命なのかしら

今日も待ってます(´`)
あみり

ふー


今日なんかょく寝たなぁ( ̄∀ ̄)…
てことで今日も元気

ぉ待ちしてます
みほ2

あ"----(>_<)

今日カラー行くはず
ぢゃったのに
寝坊した...


ゃらかしたょぉ



明日いこっ


何色しょぅかなぁ

髪傷むの嫌だ"



今日も楽しみましょ


こと

お気に入りは♪パン屋さん

今日授業でたーくさん手遊び覚えました(・∀・)




また幼稚園の先生に一歩前進(^^)




では、あゆみ先生が待ってますよー

冷夏!

今年ゎ....
冷夏らしいねえ

ちなみにいまタンクトップで
出勤中なんですが
少し肌寒いです


冷夏ゎ嬉しいケド
気分ゎ常夏です


今日も元気に
お待ちしてます
えりか

おばま氏*



昨日もらった
アルパカの
携帯ストラップ


ミラバケッソって
鳴いて超可愛い
らぶりーすぎる


電車でミラバケッソ
って鳴いて少し
恥ずかしかったあ


昨日の奈津季と
祐子ちゃんの
酔った姿は
面白かった


うちラストまで
居てましたよ


今日もラストまで
みなさま
盛り上がって
いきましょっ


香恵

便-ノ潘整

不死鳥の騎手を
今日見ましたぁぁ


最初に比べて
ハリーが老けてた……
ハーマオニーゎ相変ゎらず
可愛かったょん


早く新作も見に行こぅと思ったのり子でした

でゎシーズへぃこぉ

(;>_<;)

デジカメでSDに写真イッパイとりためてたのに。。。

急にデジカメで見れなくなって、カメラ屋さんにいけばSD壊れてるとのこと

かなりショックで泣きそうです

誰かど~にかして~

かなえ

☆セミが

朝からウチの窓に激突してきました。
一瞬、何事かと思ってしまいました。
今夜もセミに負けないぐらいにワイワイ楽しく一緒にシーズで騒ぎましょうねぇ♪
それでは今夜もシーズのどこかでお待ちしてますねぇ♪

アキコ

∩^ω^∩



んちゃっ

キューバが大好きな
唯莉ですっ(・ω・)

最近よくスタッフの子に
「キューバって国の名前ですか?」
って言われちゃう(笑)

あたしが大好きなのわ
ラム酒のキューバリバー
ですよー笑

皆さんわかってましたよね?笑

でわ今日もお待ちしてます


ゆいり

(・ω・`*)


どもども-っす

暑いよ-
誰かタオルくださいっ

ちあき2
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
