

誘拐…

しそうになった


ゆちこん家のワンコ


あまりにも人なつっこすぎて…可愛いすぎる


誘拐されないように気をつけないとあかんでっ


特にうちに気をつけないとね…


ゆうか



RAIN

こんにちは
トモミでぇす


今週は雨だらけですねぇ

やっと梅雨らしくなったってカンジやん~



(´ω`)

どもども-っス

これから
うちのblogの題名
(´ω`)←これに
しちゃいま-す/


さぁ~今日も
頑張るからみんな
来てくださいねっ


ちあき2


みに雪見大福

セブイレのミニ雪見大福あいす知ってますー?
30円のん

ちょこうまいで

もーこ


(#^.^#)

ペプシしそゎ
危なぃなぁぁワラ


今日もぉ待ちしてます

のり子


∩^ω^∩


おはよーございますっ

キューバが大好きな
唯莉です(^O^)

なんか梅雨本番
って感じですね(;ω;)

じめじめ
嫌だあー(>_<)

she'sにわ雨とかじめじめとか
関係ないから

今日も待ってます∩^ω^∩

ゆいり


ヽ(゜ロ゜;)ノ

今日、グレープフルーツジュース2杯しか水分取ってなぃゃ
((((゜д゜;))))

水分摂取は大事ですょね☆

そんなくみが。
今日もShe'sで、お待ちしてます。
( ´艸`)


またまた

雨ですね

今日もゆいりんと
出勤しま―す


なつき


めんたいこ~(^Д^~)

が、大好きな、あまりに毎日なくらい食べてた時があったなぁ~(#^.^#)


でも、めんたいフランスが一番好きよ


じゃ、

○ミ




久しぶりに☆

今日は久しぶりにシーズに出没します
今から楽しみで、こんな早い時間からブログ書いてます♪
今日も一緒にわいわい騒ぎましょうね~
それでは、今夜もシーズのどこかでお待ちしていますね☆

アキコ


あぁ,,

まつ毛
焦がして
数日,,,
まだまだ短い。。

頑張れぇ,,
ゅちこの
まつ毛ぇ。。(。´Д`。)



(゜∀゜へ)

どもども-っス

昨日家でホ-ムパ-ティ-を
しまして、
ひとり先に寝た
おっちゃんがいました

何しても起きひんかったから
顔にらくがき
しまくっちゃったニヒ

次は誰にしよ-かな..(゚゚)


でわでわまた
she'sでねっ


ちあき2


あ゛ぁぁーめ゛ぇえー!

こんばんわ(´・ω・`)

まりあのぞみ
です(´・ω・`)


雨やからテンション
あがらぬ・・・。


髪もボサボサ
化粧もヨレヨレ

乙です。


さっき授業おわって
んなかだよ(^ω^)


今日わラストまで
がんばるんだっぴー!!!!!!!

ふぁいつッ!


みんな遊びにきてね

ほな


雨ですよ

今日は雨ですね
じめじめしてますが...あやかはお店でお待ちしてます(´∀`*)


(⌒~⌒)

むしむしするー

湿気で髪が
えらいことにー

そろそろ
トリートメント
しに行こぉ


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか


嫌だなぁ
めどくさいなぁ~

でも今からひろと晩ご飯
何食べよっかなぁ

今日もぉ待ちしてまぁす
みほ2


雨だね~

今日も待ってま―す

なつき



じめじめ(ToT)

久々に早起きしたょ
しかもぁぃさつ当番にも
参加したし
ぅちって真面目チャンワラ


てか雨だねぇぇ
じめじめしてる
湿気苦手ゃ

みんなでてるてる坊主
作ろ-ワラ


シーズで待ってるから
みんな来てね


のり子

恵みの~(^Д^~)

やっと梅雨
もぅ終わり
いつ始まっていつ終わったんやろ

しかし降らんな
何年前
米不足
タイ米・・・
そんな時があったなぁ~


○ミ

つくづく

いつも思うけど
JRは冷房強すぎだ!

鳥肌たつ…(∵`)


なお2


おにゅー

こないだ
アイロンが潰れて
大変やったけど
やっと届いた~
これで復活です

今日も待ってます(´`)

あみり

帰ってきて~

こないだの金曜に
大shockなこと起きた~(;o;)

寂し過ぎて
寝れない日が続いてます~(;o;)

どぉしたらいんだ~(;o;)

よかったら話聞いて下さ~い(;o;)


ゆうこ1

夏☆

なつきです

まだ今年入って
川行ってません!
BBQしたーい!

ってことで…
来月行ってきます

たのしみだあ


もお川行った人
いてますよね?
皆はどこの川
行くんかな

あたしは地元の
あの辺です(^^)


今からshe's向かいます



インタビュー

さっきまで友達とおってねーインタビューされた

街中のおばちゃんにキレてくださいゆあれたけど何も思い浮かばんかたらシナリオ作られたし(^ω^)

たぶん切られる!笑



もーこ


あつうーっ!!!

最近あつすぎて
ひからびそうー



今日わひさびさのopenーlast

体力がもつか心配だ

朝までいっしょに
のみましょおー(^^)

お待ちしてます


ゆりぶー


今日も。

ダラダラしちゃってバーゲン行けず。。。(+_+)

きっと前世はナマケモノだったんだろな。。。☆

そんなくみが。
今日もShe'sで、お待ちしてます。
( ´艸`)


(^O^)/

こんにちは
トモミでぇす


アタシの背中
見に来てください


もうすぐ・・・

どもっo(*^▽^*)o~♪
いつもムダに元気印
・+あや+・ですっ

例のアレちょっと早くなりましたぁ
詳細は後日♪
もしくは直接聞きに来てね♪

ヒントは
・+69が七夕に+・
  と
・+パーティ?+・

ではでは今日も
She'sのあそこで
お待ちしてます(/・0・)






暑いね

今日めっちゃ天気いいですね


お昼暑すぎた


起きてジムで泳いでちょっと用事して準備して今です


あ~早く痩せへんかなぁ


では~早く来てね


ゆき2

(o^∀^o)

髪の毛すきました
これで少しは軽くなりました( ̄∀ ̄)

今日もぉ待ちしてます
みほ2☆


ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
