

こんっ☆


充電なくなるぅ~

今日は遅めの
出勤ですっ

まだみんな
いるかなあ~♪
待ってて下さいねッ

なつき


\(^O^)/

よし!
今日も楽しく\(^O^)/


なお2

まんぷく

今ゆきとご飯ちゅ。

居酒屋探しで
いいとこ見つけて
入ってみたら
結構美味しかったってゆ。

こりゃー
アタシの好きな居酒屋リストに
入ったな


ゆうこ1

新人☆

なおみちゃんです、
おばんです(゚v`)ゝ



最近新人ラッシュですな!

色んな人が
卒業していったけど
新しい子が沢山くる☆

こうして時代は
変わるのですなあ。

寂しいけれども
自然の摂理とな。



ところで皆様は
新人の名前
覚えましたか?

実はなおみちゃん
新人とそんなに
出会してなくて
覚え切れてない...。



ここで、
勝負しませんか!?☆

新人全員の名前を
うちとこのブログ
見てるお客様
どちらが早く
言えるようになるか!

負けたら
うちのグロテスクshotが
待ち構えてますよん笑



んな感じで☆

今日もお待ちしてます!

あでぃおす(゚v`)ゝ

お腹いっぱい(μεμ)

竹取物語行ってきました


めっちゃおいしかったぁ


今日も飲むぞ~


みなさん付き合って下さい


待ってまぁす

待ってまーす\(^3^)/

もーこ。

ポカポカ

昨日はどしゃ降りの雨がすごかったですね

今日はたまにみせる元気いっぱい太陽で昼間にちょっとだけ日向ぼっこしました



幸せ…


ちょうどいい風も吹いてこの時期ラブ


だが、眠たくなりますが…笑



今日もお待ちしてます

ゆうか

にょ


こないだエビフライ
食べてたら
しっぽで口の中
ケガしましたぁ

なにげに
凶器なんですねぇ。。

みなさんはエビフライは
しっぽまで食べる派??
食べない派ですか??


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

(・∀・)ノ

最近映画やDVDにハマってます
誰かオススメの映画教えて下さい

待ってます


ゅぅこ2

サクラダファミリア?

こんにちわ
トモミでぇす


どこに乗れば
降りたときエスカレーターに
すぐつくか
やっとわかりました!!


今日こそは
エスカレーターのとこに
降りれるはず!!




( ̄∀ ̄)



あすかですっ(^^)/

電車でユラユラ~
って感じでshesに
向かってまあす☆笑

今日も音楽ききながら出勤です★
大声で歌いたくなってきましたあ―!!笑


今日も楽しく
お話しましよ~♪(^w^)

野菜ジュース

どうもこんばんは。

新発売のカゴメの野菜ジュース知ってますか?
この前買い物しよった時に見つけたんですよねー。
3種類あって今日1個飲みました。完熟パプリカブレンド。

野菜スティックで食べるパプリカの方がおいしいですね。

       ゆきこ②

わぁ―♪

ひひひ久しぶりデス!!
くみデス!!
なんだかドキドキ(〃▽〃)

最近、電車で座る時、足閉じるょぉ気をつけてる。これがけっこぉキツイ↓

よしッ。
梅田まで頑張れ自分!!

では今日も。
一緒に楽しみましょ~ネ
( ´艸`)
お待ちしてます♪

(^ω^)

昨日でもお一個のバイトが終わりましたー!


終わってから飲みに行ったけど
本気でオールがしんどいです笑

歳なんかなあ(´Д`)


明日から魔の6月が始まってまうー
耐えれるかな(´Д`)



たかこ

終わるねぇ~

ど~も


今日で、月が終わる・・・はやすぎる
私が入ってから(戻ってから笑っ)もうすぐ、ヶ月

みなさん、積もる話もありますので



○ミ


うは


おはすすす
まことです

塚本高史がヲタクって変な感じ-

裁判員制度って難しいね‥

今日もお待ちしてます

Mr.ブレイン☆

・・の、続きが
めちゃくちゃ
気になリながらの
出勤だあーいっ♪笑

いくつになっても
キムタクはやっぱリ
カッコィーですね(´ω`)

週末はみんな
shesに集合ですよぅ!
今日もラストまで
お待ちしてまーすっ
(。・ω・。)


リえ*

んちゃ∩^ω^∩



おはよーございますっ

キューバが大好きな
ゆいりです(^O^)

最近いろんな出来事が
あったので
聞きにきてください

待ってるよお

今日もshe'sが
笑顔で溢れますように…


ゆいり

寝相悪ッッ

こんにちわ
トモミでぇす


今日のお昼
メッチャ眠かったんですケド
本読んでたら
いつの間にか知らんうちに
やっぱり寝てて
起きたら本が
メッチャくしゃくしゃに
なってましたあ~あ

(*゚▽゚)♪


さっきまで友達と
サンドイッチ食べてました☆

おいしかったよ~!!


んで今電車の1車両
貸し切り状態です♪

快適(^O^)/


ちあき①

( ̄∀ ̄)



こんばんわあ☆
あすかです(^^)/


今日わ雨降ったから
寒いですね~笑

今電車で-す★
久しぶりに
モノレールに乗りましたあ(^_^)v笑



今日も楽しくしていきましよ~(≧∇≦)笑

(。-∀-)♪


どもども-っす

最近やたら
東京に行きたいと
思うんですけど、
皆さんどこかに
旅行に行きたいところとか
ありますかっ(´ω`)?

いっぱい意見とか
聞きたいので
教えてくださ-い

ではではまた後で
she'sでお会いしましょう

ちあき2

足元(゚v`)ゝ

なおみちゃんです、
おばんです(゚v`)ゝ




『お洒落は足元から』
とか何とか
良く言うけど、
どうなの?(゚v`)ゝ


そんななおみちゃんの
最近の足元は
もっぱらサンダル。

ヒョウ柄のね笑




あでぃおす(゚v`)ゝ

どよおび


土晩もshe'sで
待ってま~す

なつき

さいきん


車がほしくて
ほしくて,,,

だけども,
車のことがわからん
ゅちこは,
ものすごぉ~~く
悩んでおります,,


誰か
素敵
アドバイスを

おりょうり

どぉも~
もーこっす


最近の趣味ゎ料理デス
えぇ、やっっと始めました(●′∀`)ははは

やり始めるととことんやる性格なもんで


今日も肉じゃが作ってきたぁ★
このまま弁当にも入れて食堂代を浮かそうってこんたんだよ


でわでわ今日もお待ちしておるぞ

ちわす


今日は久々もーこと買い物してきた★
大好きなSLYで
お金ないのに馬鹿です!やッと新しい化粧ポーチもゲットしやした(●´∀`●)中学から使いよったやつやけんボロボロやったんよね嬉しす

CRAZY。


今日わまさしく!!

喜怒哀楽のⅠ日でした。

昨日の夜中ずっと
見たかったDVDが
やっと貸し出しされて
朝6時まで見て喜んで。

今来る途中雨降ってて
ずぶ濡れになリながら
原ちゃできたのに
駅着くころにわもう
止んでてむかついて。

今日思わぬとこで
大好きだった人に逢って
思わず泣いちゃって。

こんなⅠ日も悪くないなぁ
と人生楽しんだもん勝ち
やなぁと思ったリ。
↑無理矢理。

今日も待ってるよ!

See ya!!

(^w^)


こんばんは。
みほ2です(^^)

久々出勤です☆
楽しく飲みましょう(-^〇^-)
ぉ待ちしています(o^∀^o)

(*^o^*)


久々にお姉に
会いましたぁ

久々にコンサートにも
行けましたぁ

幸せです


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
