

キノコ!

お疲れさまです。


体調があまりよくなくって、母さんに相談したところ

「これいいから飲みなさい」と、、


何だろうと思いつつ、
飲んでみたらとてもマヅイ…↓↓

良薬口に苦しとゆう言葉と信じるものは救われるとゆぅキリストさんを信じてみます!


あ、あと母の事もつぃでに信じてみます♪笑



マイ

今日のあたしは★


おはすすす
まことです

今日のあたしは一味違うよ

ちょっとした変化やけど自分の中では大違い

さて。あたしの変化は何でしょう?

そんな感じで今日もお待ちしてます

たくしー!!

なおみちゃんです、
おばんです。



しくりました!!
まさかの寝過ぎ!!

なので今日は
てくしーで急ぎます☆

急げ、てくしー!!

メロスより早く
堂山町まで走るのだ!!




あでぃおす(゜レ゜)

New nail

やっとこさ
ネイルしてきた
これで安心だー

今日も待ってます

*あみり*

(@_@)

DHCのサプリメントが好きです\(^o^)/
ビタミンとカルシウムと鉄は欠かせません(笑)

でも噂でサプリメントって肝臓に悪いってきいたんですが本当なんかな?(@_@)

せかい

もお少しでBBQ!!



おはよーございますっ

BBQがめちゃくちゃ
楽しみなゆいりです笑

タイトル通り
もお少しでBBQ
だぞお~∩^ω^∩

みんなで
盛り上がっちゃいましょー

その前にGWだけどね笑

GWわshe'sでパーティー
だぞお~(*^ω^*)

て事でみなさんshe'sに
大集合してくださーい(^O^)
お待ちしてますっ


ゆいり☆

かめらっ


もす★(゚ω゚)

こないだカメラ好きの友達と

遊びに行ってきたのですがー

カメラ見せてもらったリ

撮らせてもらって

むちャ感動しますた!

ほんと綺麗に撮れるもン

なんですね..!!(*n´д`n*)


真菜美も無駄に一眼レフが

欲しくなっちャた゚+゚ヽ(´∀`)ノ゚+゚



まなみ(゚ω。)

RESPECT。


もう日焼け対策
ばっちリですわ。

夏いやー

やきたくないー

黒豚なんかみんなも見たく
ないですよねー

ってか土屋あんな
やばいっす。

土屋あんなが表紙やったら
全部買ってる‥

安室ちゃんと
浜崎あゆみもやけど‥。

土屋あんな様様ですわ。

いいねあの生き方!

まぢリすぺくとです。

あんな女性になリたい~!!


c ya!

感謝ッス☆

おとといは沢山のシャンパン、
沢山のケーキ、プレゼント
ありがとうございました(^∀^)

最高の21歳を迎えることができて、ホンマ幸せもんです

これからもアホなゆうこをよろしくお願いしまぁす


ほなまたあとで♪


ゆうこ

B型っ子代表!

やほほ(^ω^)


今日ですねー
学校終わって時間あったから
一回家帰ったんですね


そいや近々友達泊まりくるしと思って
部屋の片付け始めたんです



いらん服捨てたらゴミ袋いっぱい

掃除機して

ふと窓見てしまったんですねー



引越してから(中2んときかな笑?)
大掃除なんてしたことなかって

窓の溝めっちゃ汚かったんですねー





いらん布持ってきて
家出るぎりぎりまで
こまごまと掃除してました(´・ω・`)





やりだしたらとことんやるってゆーね


まだまだやりたかったけど
きっと帰る頃にはどーでもよくなってるぽいなー(´・ω・`)



次はいつやる気になるのでしょーか




家事してくれる旦那見つけないと(^ω^)



たかこ

やばいやばい


ひるまとかめっちゃ
あついですね~(;_;)

そろそろ日焼け対策
しなければ…(ω)





でも夏はむだに
テンションあがる\(^^)/

ことしはどこの
おまつリ行こかな~♪
いまからたのしみ(^^)


ではまたっ(゚∀、゚)ノ

もえみ

ガタンゴトン♪

イエイ(^_^)v

世の中もうGWなのですか?
そんなわけで、よくわからんけど今日は電車で出動してみるぞな(^w^)

ほほほほほ( ̄∀ ̄)

シーズでGWGWもシーズ
今日は何祭りを開催しようかしら


ゆか★ぼたんちゃん★

やった~☆彡

GWが近くなると自然と嬉しくなりますね



今日はshe'sで前祝いしましょう

今日も待ってます

まり

いい天気だあ~


いまゆっくり歩いて
駅に向かってます


雲1つない
とてもいい天気
気持ちがいいくらい
空が青いですね


だんだん日が
暮れてきて長い夜が
始まりますよ


She's bar
長い夜をおいしい
お酒と共に
楽しみましょ


もぅすぐ駅に
着きます(´`)
ご来店おまちしてます


香恵

見たい!!

こんにちわぁ


なんか、いい感じの映画ないですかねぇ
映画見に行きたい~と、思う今日この頃・・・

○ミ

GW

もぉすぐGWですね♪
もしかしてもぉGWに突入されている羨ましい方も沢山いるのでは?!
カレンダーに沿ってお休みって羨ましいです☆

カレンダーに逆行しているアキコは今年もGW(ゴールデンワーク)な感じです
羨ましいので、楽しいお話を聞かせに来て下さいね♪
そしてめいっぱい自慢して下さい☆

それでは今夜もシーズのどこかで・・・☆

アキコ

今夜も酔わせて♪

今日はちょっぴり酔っちゃいましたぁ~
明日もお待ちしてまぁす♪

sheshl53.jpg

武蔵

お疲れさまです。マイです!


今更ながら只今、バカボンドにはまってます(゜▽゜)♪

武蔵の野獣ぶりにドキドキしてる三巻目です☆


それではまたシーズで♪


マイ

(◎、↓◎)


おはすすす
まことです

今からお買い物して出勤しま-す

るんるん

いやー‥お金ないのに何してんやろ笑

必要な経費やと思って買ってきます

では今日もお待ちしてます

髪の毛!!

なおみちゃんです、
おばんです。



私には髪の毛強化週間が
ありますのですます。

そしてそして
今週から再び
強化週間に入りました。





以上です(゜レ゜)





今から暫くは
まきまきでいず☆


無意味に頑張るわ☆


そんななおみちゃんと
毎日ぱーりないっ☆




あでぃおす(゜レ゜)

(>Σ<)

久々料理☆
カレー作ったよ(^O^)



ニンジンは生しか食べれないので必ずすりおろして入れます(>_<)



ウマーーイ(*^o^*)



豚インフルエンザにビビって鶏肉を使用したゆか②でした( ̄∀ ̄)

今日もお仕事頑張りマッチョ!!(^_^)v

GW☆

やっと気温が戻りましたね
シズカです

皆さん、
今年のお休みはどのようなご予定ですか
今年は海外旅行が多いみたいですね

3月、4月と
飛びまくっていた私、
もちろんGW中は
She's barに入り浸ります

…ちゃんと皆さんも
She's barでのご予定を組んでくださっていることを
期待して。。。

明るい!

どもっ☆(≧▽≦)ノシ
・+あや+・ですっ

最近めっちゃこの時間帯明るく
なって来ましたね~
春ってよいね

ではでは今日も・+she's+・の
あそこでお待ちしてます

メロンパン

こんにちわ
トモミでぇす


昨日友達と
メロンパンとかの話
しました

メロンパンの歌も聞いたし

いぇい(^ω^)

明日からGW(^^)

...てことで
ひさびさopenーlast
だぜいっ

朝まで働いてから
大学の友達6人で
長スパ行くねん!
女6人で絶叫
してきまあ~す

あ~楽しみだ

でわでわ.後ほど


ゆりえ

GW

どうも、こんばんは。

GW突入ですねー。電車もガラガラです。いつもより。

she'sではいっぱい人がいますように
(´-`人+

       ゆきこ②

サプライズ☆!

この間大学の友達が誕生日
やったんで、学校で
サプライズパーティーを
しました( ^ U^)∠☆PAN!



めっちゃ驚いてた(^-^)☆




ゆうこちゃんも誕生日
やったみたいですね(・∀・)!!




おめでと―う





あゆみ

わっ!


今日から
ゆうわGWです★

んで今日わ急遽
出勤になりましたー
だからみなさんも
急遽きてくださーい


お待ちしてます★

ゆう


BUMP OF CHICKENおすすめ

今日は晴れて
眩しい限りの日ですね
そんな日に私は
久々に恋人の電源を入れて
今日は朝5時から
あるスレを見てました。

うちの母ちゃん凄いぞ

っていうやつなんですけど
気になった方、
クズ子でぐぐってみてね
長いけどほんとに
母ちゃん凄いから

今日一番に
楽しかったことでした。

でゎ後ほどッッ

あずさ(●`∀´)

趣味?

みなさーん
こんにちわ


で、みなさんは趣味はなんですかは

私ははまったらとことんしたいタイプなので、イイのか悪いのか・・・
紙一重(漢字あってるかな?)f(^_^;


○ミ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
