

やあ

こんにちわ
トモミでぇす

お待ちしてます

寒い‥


おはすすす
まことです

家が寒くてツライ!!笑

昨日なおみちゃんとあずさちゃんがカラオケに行ったらしいです

まこも行きたかった

基本は歌わない人ですが

恥ずかしいからカラオケは苦手です

そんな感じ★

今日もお待ちしてます

⊂(*^ω^)⊃

私だ!


黒髪にしました(^ω^)


たぶん明日か明後日には茶色になってるんで黒髪かなこをみに来てくださいねw



では今日もシーズで



かなこ

電車女!!!


おはよーございますっ(^O^)

ゆいりです♪

今電車の一番前の席に
座っておにぎり食べながら
運転手気分を
味わってます∩^ω^∩

めちゃくちゃ
おもしろいです(^O^)笑

周りにあの人…
電車オタクなのかも…!!
と思われるくらい
がっついてたゆいり
なのでした♪

では今日もshe's で
待ってまあす(*^_^*)

ゆいり☆

喉が~、変っ!


さっきペットショップ
行ってきた~☆

柴犬かわいすぎる・・!!

可愛くて癒されるけど
何か悲しくなる。
みんなガリガリやもん。

だからペットショップって
好きやけど嫌い(゚-゚;)ドッチ


でわっ今日もshesで
お待ちしてます♪


ちあき★

3日ぶり~っ

の出勤です



3日間熱心に漫画を読んでました笑



今日は少し寒いので暖かい格好で来て下さいね



今日もshe'sで待ってま~す


まり

あー

やっちまったー
わたくし、生理時に人格が変わります
人格変わるというか、
精神不安定にでネガティブ度が10倍増しくらいになります。
んで昨日夕方のバイト先で自分の被害妄想ゆえ、やらかしてしまったー
これは痛い・・・考えると頭痛い
1日にエイプリルフールっていって
笑顔で出勤するべきかどうか迷います。
とりあえず今日はそのことは忘れて
今からレッドブルでテンションあげてくぜ~

せかい

今朝


帰るのに
2ヂカンン半
かかりましたヨ

ゅちこダスゥ。。

ぢぇ~ア~ル
事故多すぎちゃうかッ


おかげで
眠いし
目腫れるし
最悪デス


ミンナ
ゅちこに
元気
吸い取られに
おいでェ"笑


ほなあとで

(*´I`*)ポッ

今日ゎ朝なおちゃんと
カラオケ行ってきました
もうカラオケじたいが
めちゃくちゃ久々で
すーごい楽しかったです
最近の歌わかんなくて
流行に置いていかれてる
自分が辛かったあ
まあ何にしても
歌う楽しさゎ最高ですね
声を出すと元気も出る
不景気吹き飛ばすくらい
元気になりましょうッッ(笑)

でゎ後ほどッッ

あずさ(●`∀´)

こわっ


今日も今から
出動でーすッ

花粉症のクスリ
持って出るの
忘れちゃった~
ひどくならんかったら
いいんやけど…


ほんまに電車は
眠くなるぅぅ
寝過ごさんよに
気つけやなっ
その前におなか
すいてしまった

また後ほど
なつき

(・◇・)

明日はエイプリルフールですねー

エイプリルフールって午前中しか嘘ついたらダメって聞いたんですが…違うのかな?

てかこれもしかして去年騙されたんかな(°□°;)

誰か真相を…じゃないと1年越しで騙されてる事に(笑)


ゆか★ぼたんちゃん★

注射キライ(*_*;

もうすぐ学校だ~☆


そして明後日は健康診断だ~☆


身長のびたかな(・ω・)

体重増えたかな(・_・;)



なんせ一番嫌なんは採血!!!


注射キライ(;_;)(;_;)(;_;)


血抜かれたら倒れちゃう(@_@)))



こわいよ~(ToT)





あゆみ

さくら


桜ぼちぼち咲いて
きてますねッ

近くの公園はまだ
咲いてないんですケド
一本だけほぼ満開
なんですよねぇ

お花見したいケド
花粉がつらいんで
できないなぁ。。


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

温暖化

こんばんは。今年は桜咲くの遅いですね('∀`)
週末くらいから暖かくなるそうですが。

暖かくなってから桜見に行きたいです

       ゆきこ②

寒くなくなって来た♪

最近、お昼はだんだん暖かくなってきましたネ
もぉすぐ厚手のジャケットもいらなくなりそうですね

それではこれからシーズに向かいまぁす

アキコ

わいん

唯一嫌いなものを
克服しようと奮闘

でも飲むと肌が
変色します

もしやアレルギー?笑

いえいえ
お酒は親友っすから
私、頑張ります
親友の為に体張ります

シャンパンはあんなに
おいしいのになぁ…

それでは、またあとで

       紗也加

だら~

花粉症じゃないのに



風邪じゃないのに



なぜ鼻水が止まらないのか(T_T)


☆ゆか②☆

☆Y&Y☆

ユキコとユイリですもん♪


sheshl35.jpg

美人3姉妹!! 的な★

今日も美人が揃ってますよーー♪♪


sheshl34.jpg

ぐびぐびと♪

今日もおいしいシャンパンありがとうございました☆
ちょっと酔っちゃった・・・(.>v<)



sheshl33.jpg

ヾ(^▽^)ノ


お待ちしてます♪

ちあき★

(´・ω・`)

今日もめぐと一緒にがんばりますー

もーこ

\(^^)/



今日ばーり寒ぃ(´・ω・`)


でも来週から
ぁッたかくなる
らしぃょー



めぐみでした\(^^)/

歯が痛い(;_;)

こんばんはm(_ _)m
昨日から歯が痛くてたまらないあゆみでしッ(;_;)ノシ



イベント来て下さった方々!
ありがとうございました


来れなかった方、残念!!!

あゆみ、まさかのブルマやったんに


って、そんな自信持って見せれるもんでもないけど(´Д`)笑


アレ着て、つくづく自分痩せなッ
って思った~ぁ(;_;)
けど、とりあえず現状維持ね☆




今日もテンション・ハイでまっとりゅぞっ


あゆみ

わあっ


she's向かってまあす

電車で寝ぼけながら
携帯いじってたら
いつのまにやら
カメラ起動してたみたいで
「カシャ」ってシャッター音で
目覚めました

みごとに電車の床が
写ってたよ~
削除っ削除っ

電車とかって
眠たなりますよね?
眠気覚ましに
コーヒ飲んでこかな

なつきでした

愛しさと切なさと心強さと

美容院いったけど誰にも気付かれないとゆうせつなさ



隣の人が湿布くさいとゆうせつなさ



起きたら夕方とゆうせつなさ




(´;ω;`)



たかこ

発覚!!!



おはよーございますっ(^O^)
ゆいりです♪

27.28日と
イベントでしたね∩^ω^∩

イベント初めてで
すごく楽しかったです!!

その2日間で
発覚した事があります!

実はゆいりわ…

酔うとキス魔になるそうです!

自分でも初めて知りました!笑

見たい方は
どうぞ試してみて下さい!笑

この2日間お世話に
なった皆様
ありがとうございました(;ω;)

スタッフの皆様も
ありがとうございました(;ω;)

酔うのも覚めるのも早い
ゆいりでした♪笑

では今日もshe'sで
お待ちしてますっ(*^_^*)

ゆいり☆

さくらさく

どもっ☆(≧▽≦)ノシ
・+あや+・ですっ

桜が少しずつ咲きだしましたね
今年はちょっと寒いから
なんだか
桜が咲くのが例年より
遅いような気がするんですが
きのせいかな

ではでは今日も・+she's+・の
あそこでお待ちしてます

しゅーくりーむ!!!

今日の朝にコンビニ寄って
あったかい飲み物と
シュークリームを買ったんです

そしたら袋一緒に
されましたぁ

しかも《袋一緒でも
いいですか?》とか
聞いてくれんかったぁ

一緒でもいいんやけど
あったかいのんと
冷たいのんやから
一言言うてくれたら
いいのにぃ。。


でわぁ
ユスッ(`∇´ゞ

ゆりか

(´・ω・`)



昨日に比べて今日はあったかーい!!
ん~幸せ

春が近づいてきてるね
春は沢山の出会いがあるから
自然とウキウキしてまう☆

大学も勧誘シーズンスタートやし
色々頑張らないかんな


そんなこんなで
今日もお待ちしてまー


ゆうこ
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
