

なぎさ( ´ ▽ ` )ノ西中島

こんばんわぁー\(^o^)/

何か、最近、セルライト除去しようと思ってお風呂入ってる時に、拳で思いっ切り、太ももをゴリゴリしてたら、青タンだらけになっちゃいました(´Д` )(笑)

なんで?

もしこれで、足が少しでも細なって、出せても青タンだらけやったら、出せないじゃん、、、( ̄▽ ̄)

うん。
なんとかせねばっ!!

ほにゃ、今宵は
19時~05時@西中島
で お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

良美@西中島

おはようございますヾ(^▽^)ノ

今日はめずらしくお昼にいますよ!!

14~19時お待ちしてますねヾ(^▽^)ノ

良美

れな(5th)

こんばんは

めちゃくちゃ久しぶりに
5thに入ります

今日はドレスイベント
やって~

楽しみ楽しみ

今日は19時から24時
までお待ちしてます

れな

あやか★5th

今日は5thです\(^^)/

19時から5時☆

お待ちしてます(*´∀`*)♪

良美@西中島

おはようございますヾ(^▽^)ノ

昨日はボジョレーにはしゃいでしまいました!

今日も19~23時ですヾ(^▽^)ノ

良美
ようこそShe's Bar へ♪
She's Barプロフィール

shesbarのプロフィール

Author:shesbar
ガールズバーと言えばShe's Bar
毎日元気にやってますよ♪

スタッフみんなでお待ちしてまぁす
(^▽^)ノ☆





HPはこちら ↓↓↓

http://www.shes-bar.com/

☆新ブログはこちらから☆

旧ブログはこちらから

plugin by F.B

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
